2017年4月10日月曜日

開業者リンク


 
 春ですね

 転勤や進学などで岩手県外へ引っ越しされる方も

 いらっしゃいます
  
 腰痛も改善し メンテナンスで通われている方から

 「また骨盤が歪んだら、どうしたらいいのでしょうか」

 と不安の声もいただきます 



 大丈夫です

 当院のホームページ 〜開業者リンク〜 を開いてみてください

 そこでは 歩みのカイロと同じ 身体にやさしいテクニックを

 いろいろ組み合わせながら 全身を整える施術が受けられます


 もし 行かれる場合は 先生とコンタクトをとりながら

 安心して通えるようにフォローさせていただきますね

   

------------------------------------------------------------------------------
 

 昨年末の話になりますが

 南インドで出会った あゆみちゃんが

 はるばる盛岡まで 施術を受けにきてくれました

 こんなにさむ〜いとろこまで・・” ありがたや〜😂 ”
 
   
 「楽になった〜」って 帰っていったあゆみちゃんから 

 後日 おっきな箱がサプライズで届いて 

 葉っぱ付きのポンカンやみかん 金柑 梅干し などなど・・

 実家の和歌山から美味しいものたくさ〜ん詰めて送ってくれました

 同封されていたコメントの中に・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 「あの後、ここしばらく感じてなかった首・肩の軽さがありました 

 あっ、私の首こんな軽かったんや!と・・ 埼玉でも通います!」

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 早速 信頼できる先生のところへあゆみちゃんをご紹介

 早く もっと楽な身体にもどってね♡






 歩みのカイロにくるきっかけは 腰痛や肩こりだったりしますが

 変化していく過程で 自分の身体にいろいろな発見があったりします

 一生一緒のカラダだから いろいろな気付きを増やしていって

 なるべく不安をなくして もっと気持ちよく生きたいですよね

 そのお手伝いが出来るといいなと考えて施術しています
      

金柑ジャムつくって美味しくいただきました♡


全身をていねいに整えながら

その不調の原因を探し

根本的改善を目指す施術方法は 

都心近郊でもなかなか出会えません


お困りの時は 

開業者リンクのページをご覧いただき 

是非 相談してみてくださいね