2015年6月12日金曜日

看 板



わたしの「カイロプラクティック整体院」がOPEN間近となり

昨日、自分で作った看板を壁にとりつけてみました




 わたくし DIY女子部
 
    工具大好き!
  自分で作ってみるのが大好き!






・・・とはいうものの、わたしのお店は自宅ではなく
オーナー様からお借りしている大切な一軒家なので
ぜ〜ったいに失敗はできません


そのプレシャーに負けて 先延ばしにしてきた看板取付でしたが
OPENまで10日をきってしまったので、重い腰をあげて
ドキドキ緊張しながら、慎重に慎重を重ねて・・・


椅子にのって「よっこらしょ」
「あ〜やっぱりだれかに手伝ってもらうべきだった〜」とか
ひとり言をぶつぶつ





ハイ、出来た! 




あれ? ちょっと地味だったかな 
看板の字をもっと太いほうがよかったかな と眺めたり・・

でも無事終了してほっとしました

 


このブログで 開業までのこと カイロプラクティックやヨガのこと
わたしの勉強もかねて UP していきますね

どうぞよろしくお願いします




← 私の師匠、神保先生
  目が「クリッ、クリ」でダンディ
  するどい感覚の持ち主で 厳しい先生
  とても心やさしく素敵な方です
  
  臨床では直々にたくさんのことを
  教えていただき ありがとうございました


  


そして、JN整体スクールに集まる人たちはみんなピュアで、
一緒にいると心が洗われます
(仕事が忙しい中、勉強を続けられたのはみんなのおかげ)


本当、すべてに感謝✨ ありがとうございます♡